人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかんの聖夜は一人・・・
今日のつぶやき

     メリ~クリスマス~ヽ(´▽`)ノ

            DAIGOさん似のサンタさん(プレゼントはお蕎麦かな?)
おかんの聖夜は一人・・・_b0056574_1974320.jpg


街は一色クリスマスムード・・・・しかし我が家はおかん一人。

ayakoさんはいそいそとソフィー君に会いに夜の小倉へと出かけました。
今頃はあんなことしたりこんな事したり・・・・違う違う!あんな物食べたりこんな物食べたりで
した。なんせ色気より食い気の方を優先する娘だから。
おとんは悲しいかな今夜は当直なんですよ。
息子1はいつものように研究室、それとなく予定を聞いてみる。
「今夜はご飯いるの?」
「うん」
「帰りは?」
「いつもと同じ」
なーんだ!やつもシングルベルか・・・・おかんと同じじゃないか。

明日のクリスマスパーティのためにおかんは伊勢丹まで予約のケーキとオードブルを取りに
行ってきました。今日の小倉は混んでいた。もっと混んでいたのは行橋でありました。
なんで田舎の方が混んでいるのだ?家に着くまで2時間近くかかってしまいおかんのイライラは頂点に達していました。フレンドの運転だったからまだ良かったけどね。

   伊勢丹で買ってきた夕食をたべて一人さみしくメリークリスマス!
by sanacock | 2004-12-24 19:40
<< おかんのクリスマス♪ おかん再び・・・ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31