人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキー君・・・堪える!
今日のつぶやき

    美しくなるって・・・堪えることなのねぇ・・・(ノДT)/ウワアアン

AYAKOさんやおかんが暇になると・・・・犠牲者はこの人・・イヤこの犬!

寒くてシャンプーもできず、美容院にもいかず・・・・。
年末から大掃除にも加わって、汚れまくりのクッキー君。
ブラッシングもせず、なんか汚らしいクッキー君。

おかんは君のお手入れをすっかり忘れちょった!

そこでAYAKOさん登場!暴れるクッキー君の押さえつけ名人!

クッキー君・・・堪える!_b0056574_2032885.jpg


「イテテ・・・・・・ひっぱんないでぇ~~~」

「ちょっと我慢しなさい!汚らしい子ねぇ」

「僕は自分でお手入れできないんだよ~ヒェ~~」






クッキー君・・・堪える!_b0056574_20353516.jpg


「ギャーーー痛いってば~~~!」

「こらっ!動くなって・・・・ん~もつれてるわね~」

「おか~~ん!助けて~~~」

「AYAKO頑張れ!」(ごめんねクッキーあんたのためよ)

「なに写真とってんだよ・・・」


クッキー君・・・堪える!_b0056574_2041212.jpg

ほ~らきれいになったでしょ?

「うっうっ・・・・・.・゚(ノД`)゚・.ワアァン」

「あ~らお目目がうるんでるわね~大丈夫?」

「痛かったんだぞ・・・・・うるうる~ヒックヒック・・・」

体もブラッシングして、随分きれいになったクッキー君でした。
美容院はお給料もらってからね!
by sanacock | 2005-01-12 20:47
<< おとんの休日 おかん烏賊を食らう! >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31