人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかん始動?
今日のつぶやき

    「やっと平穏な日々がもどってきました・・・」

今朝は久しぶりに6時起きでした。
おとんの休暇が終わり、今日から出勤です。
クッキーくんも最近はすっかり寝坊犬になってしまい、おかんの目覚ましの音で飛び起きます。おかんの枕元でおとんを起こす指令をまちます。
「まだよ」おとんの枕元で待機するクッキー。
朝ご飯の用意をしていると、
「ふがぁ~~」おとんの悲鳴!こらこらクッキー!まだ早い!まっいいかぁどうせ起きるんだ!
わずかの睡眠不足におとんはブーブー!
「いってらっしゃ~~~~~~~い」


<次なる問題は・・>
遅刻常習犯の息子1だ!
新学期が始まって遅刻連続記録更新中である。
今もまだ夢の中のようだ。おかんは8時から起こしているのだが・・・・・
夜遅く帰ってきてご飯を食べて、風呂入って、PCやれば、寝るのは毎晩3時・・・・
おきるのは早くて7時・・・・睡眠時間4時間じゃ体が持ちまへんで~~。

せっかく今日から居間が広くなり、おかんの自由時間ができたと言うのに・・・・・。

   「誰が言ったの? 亭主元気で○○がいい・・・ん~納得!」
by sanacock | 2005-01-14 11:50
<< おかん準備着々♪ おかん・・にやけるフフフ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31