人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかんのブログは止まらない!
今日のつぶやき

      「ブログの連続更新・・・・・挑戦中!」

おかんの目標は毎日かかさずブログを更新することデス!
三日坊主のおかんですから、一週間くらいであきるかな~って思ってました。

最初のころは誰も遊びに来てくれなくて淋しかったおかんのブログにも、 ソフィーくんとDaigoさんのおかげで、いろんな人がきてくれるようになりました。(ハイハイayakoさんもね)

12月に入ってから、よっしゃ~カレンダーを全部うめてやる~と意気がってたものの、18日の忘年会についつい書くのを忘れてしまったのです。

「あ~~~~~~~~~~~~~~~Daigoさんとこに行って舞い上がってしもた~」

その日からおかんは更なる気合いを入れて更新に励むのでありました。

そして今日19日で1ヶ月をクリアしました。ヤッターヤッター!ヤッターマン(ん?古っ!)

これからまた1ヶ月・・・・・と思いきや!21日から東京行きだ~~~~~~~~~~~~!
しかたないです。でもあきらめきれない!ayakoさんに聞きました。
 
「ねぇ甥っ子のパソコンから更新できる?」

「東京いっても書くんか~~~~~~~~~~~~~~~い!」

と怒られましたので東京ライブはやめました。自分は夜勤中でもやるくせにさ~(´ζ`)フーン

    「日記は毎日書いて日記です。継続は力なり!」
by sanacock | 2005-01-19 16:55
<< おかんは風水信じます~ おかんのお肌はツンツルリン♪ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31