人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかんの秘密
今日のつぶやき

   「今夜は楽しい門司港ライブ~~♪♪」

最近よく門司港に行くのでおとんが不信感を抱いている様子・・・・・。
じつはおとんにはブログつながりのおつき合いを秘密にしている。
なんで~とおっしゃる方もいるでしょうが、とにかく頭のカチカチな人なもんで、インターネットと聞くだけで、犯罪と結びつける。いくら言っても「聞く耳持たず」状態。

ayakoさんが帰ってきてから強引にインターネットをひくまでは、我が家のパソコンはワープロだけの機能でしかなかった。

今までの門司港の訪問は、偶然にもおとんの泊まりの日と重なってたからバレることはなかったのだ。しかし今夜はいる・・・・・コタツムリになって居間を占領している。

ayakoさんもこのことはよくわかっているから、話は合わせやすい。

そして今夜のライブ・・・・・おとんにはこのように伝えている。

「今夜はayakoの友達のライブがあるから門司港にいってくるよ!ディナーショーになってるからご飯は作っていくよ。」
「いいよ!」
フフフ・・・・簡単だ~~(゚∀゚)ヤッター

悪いことではないが、そんなことをする時はなぜか素直に言うことを聞くし、ご飯もせっせと作って機嫌をそこねないように努力もする。

男性のかた!奥さんがそんな時は要注意ですよ!

さてayakoさん!そろそろ門司港に出発だ~~~ヽ(´▽`)ヾニャハハ
by sanacock | 2005-02-13 18:20
<< ♪♪♪~~~~満足~♪ ヨロシク! >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31