人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザの猛威
今日のつぶやき

   「これはもう・・・・悪夢としかいいようがない(x_x;)」

おとんが持ってきた風邪・・・インフルエンザかな?
1日も空けずおかんにくれて、久々にしっかり寝込んでしまいました。
ayakoさんに代筆まで頼んで更新の穴を空けまいと頑張ったのですが・・・・・(x_x;)ガックリ

ワタクシめが寝込んでいる間に暖かいコメントをいただきホントにありがとうございました。
ふらふらしながらパソコンをあけてコメントを読むと嬉しくて感謝の気持ちで一杯のおかんでした。

そして今日布団をあげて、さて今日からまた・・・・・・と思っていたら・・・・悪夢はまた我が家にやってきました。
夜勤明けで昼まで寝ていたayakoさんが起きてきて・・・・・・。
おお~~~なんという顔色の悪さ!
まさか・・・・まさかね~~。
熱は?
「38℃・・・・息が苦しい・・・・・」
「ええ~~!」
時間を追って計るたびにどんどん上昇している。おまけに喘息(持病です)がでてる。
いままでにない苦しみようである。
ン~~~今日は日曜日だぞ!どこの病院だ~~?
本人が勤めているとこは泌尿器科だし、おかんのかかりつけは先生留守らしい。
じゃあ近くのちょっと評判は悪いが、某救急病院しかないではないか!

インフルエンザA型による喘息の誘発、および肺炎の疑いあり。現在熱39.2℃。
肺炎はまぬがれたが喘息がひどいため、入院になった。
インフルエンザのため一般病棟ではまずい。個室になった。
あへ~~~個室料金って・・・・・・1日8400円。
むむっ!そう長くはいないだろうからOK!

ドクター曰く
「インフルエンザなんて20代の若者は家で寝ていればすぐ治る。でも喘息を誘発しているからね。ここは老人や死にかけた患者が一杯いるからね!わかるね?ウロウロしちゃだめよ」
そうか死にかけた人ばかりかい!それが医者の言葉かい!

でも個室はやはりいい!きれいだし、設備整ってるし。
2~3日すれば退院できるでしょ!

帰りの車の中で朝からご飯を食べてないことに気付きおとんと二人で食べて帰りました。
 よ~く考えたら私たちまだ病みあがりなんですよ~~~Σ( ̄□ ̄;)
by sanacock | 2005-02-27 21:06
<< みんな早く良くなりましょう! おかん発熱の為、代筆です。 >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31