人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子1の送別会!
今日のつぶやき

  「暑さ、寒さも彼岸まで・・・・と申しますが~~~寒い~~~」

先日の暖かさが嘘のように、今日は寒かったですね~~。
「三寒四温」という言葉がピッタリの今の季節。体調も崩しやすいですね~~。

今日はおとんの実家で、うちの息子1の送別会をしてくれるというので、おとん&おかん&ayako&息子1で飯塚にある「山賊鍋」に行きました。
他に長男夫婦、妹夫婦と総勢11名の参加でした。

息子1の送別会もですが、義理兄の退職&就職祝いも一緒です。残念なのはうちのおとんがまだ就職が決まってないことです。来週くらいには採用が決まるかわかるのですが・・・

子供が小さい頃は、お正月、お盆には家族が揃っていたのですが、最近は滅多に揃うことはありません。じいちゃんやばあちゃんも今日はうれしそうでした。孫達はけっこう近くにいるので、今回の息子1のように遠い奈良に行くのは初めてなのでちょっと心配のようです。

みんなにお祝いまで頂いて、息子1はうれしそうでした。
みんなの期待を裏切らないようにしっかり勉強するのだぞ!

「山賊鍋」は久しぶりに行きましたが、とてもおいしかったわ~~~。
by sanacock | 2005-03-12 22:42
<< 寒いのに洗車かよ~~ 痛かった・・・・ヽ(´Д`)ゝ... >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31