人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良は遠いぞ~~~
今日のつぶやき

     「昨夜2時に帰ってきました・・・・」

息子2の引っ越しも無事に終了し、おとんとおかんは陸路で福岡に帰ってきました。

いやはや今回は車で行って正解でした。
マンションの近くにはお店がなく(スーパーはありましたが)、かなり郊外にホームセンターなどがあって、車がなかったら電車で遠いとこまで行って家財道具を買わなければならないとこでした。こちらからある程度買っていったのですがまだまだ足りないものだらけで、2日間お店探しに明け暮れておりました。
とくになかったのがバイク屋さんで、みなバイクに乗ってるのになんで店がないのか?
引っ越し便が来たときにクロネコヤマトさんに聞いたら「この辺には無いね~」と遠いとこを教えてくれたのですが・・・・・行ってみたら品物が置いてない!取り寄せに日にちがかかりそうなんでやめて、今度は息子1の友達に電話で聞いたら奈良市にあるというので、車で30分・・・・・それはまるで行橋から小倉にバイクを買いに行くようなものです。
街中でなかなか車を止めるとこもなく、店も見あたらない!!!

気の短い九州人です・・・・・・あきらめて帰る途中・・・・・あっ!あった~~~バイク屋!!
マンションから結構ちかいです。ホンダの看板がかかってます。そく店に行くと、人のよさそうなおじさんが出てきました。ありましたありました!中古ですがまだ2年くらいのものでした。
早速購入して翌日には持ってきてくれるとのことです。よかった~~~。
そんなこんなで2日間は荷物の片づけと買い物でバタバタしておりました。

息子1は私らに何もさせてくれないんで、おとんは暇で暇でしょうがない・・・・・。

3日めはもう朝早くに出て・・・・・どこを観光して帰ろうかと考えておりました。

ここは奈良・・・・隣は三重ではないか!

「一生に一度はお伊勢参り」ともうします。

お伊勢参り珍道中はまた書くことにして。とりあえず「帰ってきました」報告を!
疲れまして今日は一日いつものように寝てました!
by sanacock | 2005-03-26 19:52
<< おとんとおかんの旅日記・・・・ やな雨・・・・ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31