人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん~~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日のつぶやき

   「期待はずれだったかな~~」

おとんと映画に行ってきました。見た映画は「マスク2」。
ん~~~~おもしろいが・・・・・・くだらない!お子様が喜ぶ映画でした。
50歳を過ぎた夫婦が見る映画ではなかった。
前の「マスク」の方がおもしろかったかな?
今から見る予定の方はあまり期待しない方がいいかも・・・・・・・。

それよかもっとおもしろいものがきた↓
門司港からの便りです。
ん~~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ_b0056574_0271711.jpg

私・・・・バナナマンと知り合いだったっけ?
差出人はまさかDaigoさん?kumohaさん?
と思いきや・・・・・・・・・・・門司港「じじや」本店からのバースデイの割引サービスの葉書でした。
そういえばお歳暮のときに住所書いたんだった。

それにしても商品券かとおもったら、割引だけかい!
来月は誕生日だからあちこちから商品券が送られてくるけど、これまた期待はずれでした。

愛と正義の使者「バナナマン」・・・・・・・できるならアジの干物でいいからプレゼントにしたら?

*「じじや」を知らない人に*
「じじや」とは新鮮とれたれのお魚の干物を売ってるお店です。門司港レトロにあります。
リバーウォークの地下にもありますよ。

この写真は人形じゃなく本物の人間が入ってまっせ(これが噂のじじやの店長?)
by sanacock | 2005-04-17 00:44
<< 春がきた~~♪ デートだぞ! >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31