人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見たかったな~~~
今日のつぶやき

    「つんつるてんになりました~~」

前日のおとんの「大勝利」の恩恵をうけたのはこの人(犬)・・・・・。

今日は美容院にいきました。気候もだんだん暑くなってまいりますので、思い切ってバッサリと・・・・・。なんかやせましたね~~!

見たかったな~~~_b0056574_20174262.jpg

クッキーくんは美容院がだ~~いきらいです。
最近はお店の前にくると、もろ嫌がります。
車から出ようとしません。
お店の美人美容師さんを見ると、もう「借りてきた猫」状態です。
今日はクッキーのパパとママも一緒でした。
やはり美容院が嫌いだそうです。
一日美容院にいると、迎えにいった時はもう大変なんです。
「そこまで嫌だったのか」と思うくらい飛んできます。

でもとっても綺麗になったでしょ?


<今日の出来事>
昨日のブログにも書きましたが、今日は「藤」を見に行く予定でしたが・・・・・。
おとんの実家に用事ができて、出かけました。
その帰りに直方にできた「イオン直方」に行ってきました。
しかし広いデスネ~~建物の中に街があるって感じでした。
小倉南にできた「サンリブシティー」よりデカイですね。レストランもたくさんあって、どこに入ろうかと悩むくらいです。それで「バイキング」のお店に入ったのですが、まずかった(x_x;)ガックリ

しかしまずくても「バイキング」です。ついつい食べ過ぎて帰りの運転の眠かったこと・・・・・。

ここから藤の名所「吉祥寺」は近いので足を伸ばしましたが、駐車場がない!!!
道は駐車してる車でいっぱいでした。
ジャスコで疲れてるのもあって遠くに駐車して歩く気力もない。

帰りました(x_x;)ガックリ
夕方には美容院にクッキーを迎えにいかねばならないので、急いで帰りました!
見たかったな~~~「藤」
by sanacock | 2005-04-26 20:40
<< 薔薇が咲いた~♪薔薇が咲いた~♪ ン~~至福の時~~♪ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31