人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できたよ~ん
今日のつぶやき

     「よくできました~♪」

毎年、お姑さんから貰ってました「らっきょ」・・・もうおかんもいい年なんでいつまでも貰ってばかりではいかん!
と奮起したおかんは、今年は自分で漬けました。

「らっきょ」の嫌いな方もいますけどね~~おかんは大好きですねんヽ(´▽`)ヾニャハハ
カレーには絶対にいります。タルタルソースを作る時も使います。

できたよ~ん_b0056574_16283639.jpg

ほ~らほら!いい色になってきたでしょ?
味はまあまあいい感じですよ。
黒酢を使ったからちょっと色黒ですね。
ちょいちょい味見をしてるんで、だんだん少なくなったような・・・・。

夏バテする方は「らっきょ」はお勧めですよ。
食欲の無いときはカレーとらっきょです。

苦手な方、今日のブログは見ないでね!
by sanacock | 2005-05-12 16:38
<< うまい話には・・・・ お疲れおとん・・・・ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31