人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぉ~見直したわん(^^)
今日のつぶやき

    「おとん・・・今日は金賞で~す」

壊れたソファベッドを2階からもってきました。居間のソファにするために・・・・。
でも中の板が割れてて座るとこがポコッと落ち込んでる。そこでおとんに修理を頼んだわけで
す。
おぉ~見直したわん(^^)_b0056574_20492134.jpg
おぉ~見直したわん(^^)_b0056574_20501367.jpg



















ナフコから板を買ってきてせっせと修理に励むおとんです
それを見守る?クッキーです。
しかし、ソファの中身ってこんなんだったんですね~。
解体にかれこれ1時間、板を入れ替えて布を張ること30分。
見事に修復いたしました。
いつも思うことですが、おとん!あなたはその才能を惜しまずに我が家のために使ってください。
でも今日は「金賞」ですよ~(いつもは「努力賞」ですから)

おぉ~見直したわん(^^)_b0056574_2059066.jpg
 
         「うん!いい座り心地だワン」・・・・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
by sanacock | 2005-05-23 21:10
<< (ρ_・).。o○ ネムイ・・ 雨・・・ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31