人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰が食べる??
今日のつぶやき

     「どうしても・・・・どうしても・・・食べれません(ノДT)/」


誰が食べる??_b0056574_2091655.jpg
先日、ある人に沖縄の土産をもらいました。
お猿さんがパイナップルに乗ってるストラップと・・・・。
「ゴーヤ羊羹」
誰が考えたのだ・・・・・。
頭の中にはあの苦みと羊羹の甘さが渦巻いている。
どんな味なんだ??????
家族の誰もが手をださない。
誰か試食しろよ~~~!!
テーブルの上に乗って1日たった。

そして今日・・・・・おとんが口に入れた。
「ねっねっ!どんな味??」
「甘いよ~~」(そりゃ羊羹だもの)
「苦みはないの?」
「ん~~~甘いよ~~」(わかってるっちゅうの!)
「ゴーヤの味は?」
「ん~~~~ゴーヤーね~~甘いよ」(もういい!)
そんなやりとりしてるうちに、おとんは1本ぺろりと食べてしまった・・・・・。

あ~~~~なんか感想言えよ~~~~~~!!!!
おかんが食べればよかった(x_x;)ガックリ(あっ食べてはいかんのであった・・)
by sanacock | 2005-08-03 20:20
<< ねむい・・・・・ 日刊クッキー >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31