人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日~♪
今日のつぶやき

      「9月27日は・・・・」

今日は長男の誕生日です。23歳です。
若いな~~おかんは23歳で結婚したんだぞ~~~オイ!
まだまだ学生をやってます。

先日、寮に入れるようになったと連絡がありました。大学院に入る時は成績順で、入寮順が補欠5番でしたので、今秋も無理かとあきらめてましたが・・・ヨカッタヨカッタ^^

長男が生まれたのは千葉県鴨川市、ちょうどお祭りの夜でしたね~。わずか1時間で生まれて母をビックリさせたのがついこないだのようです。
そのせいかお祭り男です。

ささやかではありましたが、お小遣いを少々振り込んであげました。
さてさて誕生日を彼女と迎えるのはいつのことか・・・・・。
by sanacock | 2005-09-27 18:43
<< いい天気~♪ 城島記念館とは・・・ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31