人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実験開始1日目突入
今日のお食事

      「スープができたわよっ!!」

昨夜はせっせと野菜を切って、煮込むこと約1時間・・・・・。
家族の冷たい目線にも負けず、おかんは実験を開始するのであります。
まずは出来上がったスープを見てちょ!
実験開始1日目突入_b0056574_6453364.jpg
実験開始1日目突入_b0056574_646277.jpg

お味は・・・・・???
「おぉ~ミネストローネみたいじゃん!けっこう美味いわよ!」
では今日はこれとバナナ以外の果物だけですかい?
ん~~~~できるかな~~~1日目のお食事がこれだけなら、おかんはもう2kgは減ってますね。だって1日2kgは食ってるべ~~~~。

<1日目>
スープと果物(バナナ以外) の日
水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

水分はお茶じゃいけないのかな~~?

「とりあえず・・・頑張ってみます」あまり意気込んでない・・・・三日坊主はおかんの言葉ですから・・・と先に言い訳してみる。
by sanacock | 2005-10-08 06:53
<< ダイエット報告1日目 準備できたぞ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31