人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット報告6日目
今日のダイエット

     「残りあと1日だ~~」

われながらよく1週間もできたもんだと、感心しております。
だいたい3日坊主という言葉はおかんのためにあるようなもんですから・・・・。

今日は・・・
牛肉と野菜の日
好きなだけ食べる。2,3枚のステーキを食べてもよい
スープも1度は食べる。ベークドポテトは食べない。

好きなだけ食べる  好きなだけ食べる  好きなだけ食べる

あぁ~~~~~スバラシイ響きだ~~~~おかん感激~~~!!

かといって、好きなだけ食べてなんかいませんよ。


<6日目>
朝・・・・・スープ1杯(カレー味にしてトマト1個入れました)、ガーリックトースト1切れ
10時・・柿1個、みかん1個
昼・・・・・肉100g、野菜サラダ、パイン、オレンジ、レイシー
3時・・・柿1個
夜・・・・・野菜鍋(牡蠣、フグ、麺)、タコキムチ


食べてないのはご飯だけのようだ。
明日は玄米が食べれるけど・・・・・・玄米買ってこなきゃ。

あと一日だ~~~~がんばるぞ~~~おぉ~~~~!


【体重はまだ不安定ですが、体脂肪が確実に落ちていくのがわかりますね。】
by sanacock | 2005-10-13 22:15
<< ダイエット最終日 ダイエット報告5日目 >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31