人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかん紅葉を見る?
今日のつぶやき

     「よる年波には勝てない日帰り温泉ドライブ・・・・」

夜勤明けの娘を無理矢理ひっぱりだして行ってきました!
「私が運転するから行こう行こういこうよ~♪紅葉見に行こうよう~温泉行こうよう~♪」
のってきたのってきた!娘がのってきた!
さてタオル片手に助手席に乗り込むおかん・・・・ふふふ
「なんでえ私が運転すんだ~?」
「まあいいからいいからレッツゴー!」

感想は娘ayakoのブログ見てくださいな(書くのがめんどー)

紅葉どころか緑の山を見上げるおかんの後ろ姿・・・・美しい!
せめて紅葉の変わりにおかんの姿を正面からお見せしたいが
そうなるとayakoがsophyくんが明日から街を歩けない・・・・・・無念!

帰りはさすが疲れた様子の娘。
よし!おかんの出番じゃ!
愛車プリウス君よ(♂?)いざ帰路へ!

うむうむ娘は眠ってる、私も眠たいグーグー!
途中意識を失いかけながらも何とか家につきました(ホッ)

今度はきっと紅葉が見られるよ!またいこうね!
by sanacock | 2004-11-16 22:25
<< おかんの至福の時 おかんの暇な夜 >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31