人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかん風邪にもマケズ渋滞にはマケタ・・・
今日のつぶやき

風邪警報・・・風邪警報・・・おかんは風邪継続中!


昨日からひどくなり始めたおかんの風邪は”ソフィ君”に移し、”おとん”に移し、
それでもなお居座り続け・・・・おかんを苦しめている。
だがayakoには知らんふり!(そういえば家族全員インフルエンザにかかって寝込んだ
時も、幼稚園時代みんながおたふく風邪やった時も、なぜか一人だけケロッとしてた)

         風邪の菌にやたら強い女AYAKO

それなのに・・ああそれなのに・・・行ってきました小倉
混んでた混んでた!リバーウォークにいくまでにいったい何分かかっただろう?
駐車場に入る数百メートル手前から渋滞してる。

「やめたやめた!」気の短い二人は即、撤退!変更!そのまま戸畑方面へ!

日曜日に小倉なんか行くもんじゃない!車でいくなら朝早いしかない!
戸畑の出来事はフレンチベースの洋食屋「しん門」でどうぞ☆☆


☆今日の教訓☆
風邪ひいてる時にウロウロしちゃぁいけません!

     「ヘークション!ヘークション・・・・・・クシャミ5連発!」

おかん風邪にもマケズ渋滞にはマケタ・・・_b0056574_19131410.jpg

「おかあたん!風邪はやく治して散歩いこうね」
頭はクリスマスバージョンになって願うクッキー君なのでした
by sanacock | 2004-12-12 19:16
<< おかん体調悪いのかな~? おかん風邪をひく&ソフィー君 >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31