人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかん怠け病
今日のつぶやき

    「なんか体調がすぐれないおかんです~~」

朝目覚めた時から腹具合が悪くて、めまいをおこしながらおとんを起こしましたが、ご飯はつくれず、おとんは適当に何か食べて出勤しました。

そして昼過ぎまで寝てました・・・・寝過ぎると背中や腰が痛くなります。

そんな時は・・・・そう温泉が一番!

AYAKOさんを無理矢理ひっぱって、中津にある湯の迫温泉に行きました。
こんなに寒い日は温泉が一番の薬ですよね~~。

そしておかんの読みは当たりました。体調もよくなり食欲もでて、すべてOK牧場です!

これって更年期障害ですかね~~~それか怠け病です!
by sanacock | 2005-01-16 18:27
<< おかんは暇してるよ~♪ おかん準備着々♪ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31