人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかんの仕事は・・・・
今日のつぶやき

    「今日は何の日?フッフゥ~~♪」

そう今日はおとんの給料日~~♪
ayakoさんは10日、おとんは18日~~おかんの喜びの日~~♪

そして・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン
2週間に一度の検査日~~~~どよよ~~ん・・・・・・。

朝からおかんは忙しい!病院に行く前に銀行に行って支払いだ!振り込みだ!
ayakoさんが夜勤を終えて10時に帰ってくる。おかんは車を借りて銀行へ病院へ。

検査はいつもと同じ・・・・・やや高めの血糖値!安定した血圧!ayakoさんと食い道楽してるわりにはあまり高くない血糖値だわん!

その途中にフレンドからお食事の誘いがくる。
「ラジャー!」
ayakoさんがねてる間に美味いものたべに行こう!
久しぶりに「さきた」にいった。相変わらずここは美味しい!

今日は病院代が1万円かかった。血糖値を測るチップと針が5000円もするのだ。
薬は3週間分もらったからこれまた高い!いつもは2週間分なんだけど、次の検査日がちょうど息子と奈良に行く日と重なるもんで、1週間分余計にもらってきたのだ。
それにしても医療費が・・・・・そろそろ確定申告だから1年分の領収書をたのんできた。
去年は13万の医療費に還ってきたのは3400円。
今年は入院もしたから20万は越えている。さてどれくらい戻るのか・・・・・。

憂鬱と喜びの入り交じった日だったね~~~雨もうっとうしいし~~~。

きみが一番幸せもんだ!ストッキングで遊び疲れて何の夢みてんだか・・・。
おかんの仕事は・・・・_b0056574_20344040.jpg

by sanacock | 2005-02-18 20:36
<< (゚∀゚)ヤッター・・・・・Σ... おかん回復~♪ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31