人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日?こどもの日?
今日のつぶやき

    「1954年5月5日とは・・・・」

今日はおかんの誕生日です。
昭和29年なんていうと随分昔みたいだから。おかんは最近西暦をつかいます。

1954年5月5日に生まれた有名人は「デーブスペクター」です。
あの外人とも日本人ともわからんやつです。

1954年の出来事は・・・・
ビキニ環礁の水爆実験で第五福竜丸が被曝(3月1日)
自衛隊発足(7月1日)
洞爺丸台風。青函連絡船洞爺丸遭難(9月26日)
映画『ゴジラ』第一作公開 (11月3日)

自衛隊発足なんて・・・・・おとんとの縁はもうすでに始まっていたのですね。あっバレタ!

今日でおかんは51歳です。

一番にお祝いしていただいたのはこの人でした。ヽ(^▽^)/アリガト

そして昨夜フレンドと映画を見に行ったときも・・・・・・

誕生日?こどもの日?_b0056574_10164148.jpg
誕生日?こどもの日?_b0056574_10195070.jpg










蘭のお花と壁掛けオルゴールです。
オルゴールのメロディは「愛の讃歌」・・・・。
あ~なた~の燃える手で~♪わたしを抱きしめて~♪
ウフフ誰に??


51歳のおかんはこれからもまだまだおかんパワーでがむばりまっす!!

皆様これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ヾニャハハ
by sanacock | 2005-05-05 10:27
<< 金運財布だ~~ みんな休日 >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31