人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道1日目~♪
久々のつぶやき

     空の上は晴れてんじゃん・・・

行ってきました「北海道」。
どんより曇り空の毎日で、週間天気予報も雲ばかり・・・。
はたして北海道はどうなんだ?と思いながら朝8時発の飛行機で北の空へと旅立ちました。
北海道1日目~♪_b0056574_2343457.jpg


空港でおとんは検査に引っかかったものの無事に飛行機に乗り、2時間のフライトは快適なものでした。
北海道1日目~♪_b0056574_23432981.jpg


着陸寸前の空港周辺です。建物が・・・・・畑ばかり・・・・・・。
スゴイぞ北海道!!「でっかいぞう~~~~」

このツアーは全国から募集したもので、やはり飛行機の遅れで、集合時間を大幅に過ぎる人を待ってバスに乗り込んだのは1時くらいでした。おかんたちは10時過ぎには千歳空港に着いておりました。
さてやや年をくってるようなバスガイドさんと若い添乗員さんに連れられて
いざ「北海道大自然号・道東ベストチョイス」のツアーのはじまりです。

初日は「層雲峡温泉」へ・・・・途中フラワーランドかみふらの、美瑛の丘に寄ります。
北海道1日目~♪_b0056574_2344215.jpg

北海道1日目~♪_b0056574_23444494.jpg

北海道1日目~♪_b0056574_2345727.jpg

フラワーランドはまだ花が遅れてるそうで、ラベンダーはないし、満開はポピーとジャーマンアイリスぐらいでした。
上の写真はセブンスターの木です。タバコでもなってるかと思えばタバコの宣伝に使われただけだそうです。
ここはバスから見るだけでしたが、写真愛好家の人がたくさんいましたよ。

朝早くからでてきたおかんたちは、お休みタイムでグーグー寝て層雲峡へと向かいました。
by sanacock | 2005-06-26 15:47
<< 北海道2日目~~Σ( ̄□ ̄;) ププッ ( ̄m ̄*)旅行に行っ... >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31