人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには更新しなくっちゃ!!
奄美のおすすめ

     「ばしゃやま村のレストラン」

娘ayakoが奄美に行ってはや2週間ですね。
今週から勤務も始まり、生活はスタートしました。パソコンも購入して2月からインターネットも繋がるようです。

奄美に引っ越しの手伝いに行ったので今回は観光はできませんでしたが・・・・。
何やら不満げなおとんのために、奄美名物「鶏飯」(けいはん)を食べに行くことにしました。
「るるぶ奄美編」の雑誌を片手に、「鶏飯」の美味しいとこを・・・・と思ったら引っ越しの荷物のゴタゴタに「るるぶ」が見あたらない。
しょうがないから、記憶を便りに訪れたのがここ「ばしゃやま村」であります。
たまには更新しなくっちゃ!!_b0056574_2137587.jpg

たまには更新しなくっちゃ!!_b0056574_21425979.jpg

インドネシア風のすてきなレストランですよ。
きれいな海を見ながらの食事は最高ですね。
そしてこれが「鶏飯刺身セット」です。
刺身が中心に写ってますね~~~下手くそですね~撮り方。
あっ!レストランの名前忘れました・・・・・。
たまには更新しなくっちゃ!!_b0056574_21453915.jpg

今度は夏にダイビングに行く予定ですよ。
それまでいい場所を探しててねayakoさん!!
by sanacock | 2006-01-24 21:48
<< どうなんだろう? 久々のクッキーネタ >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31