人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかんの入院
今日のつぶやき

      「カレーはおかんの留守の味」

世の主婦たちが留守をするとき・・・・・・・かならず作るのがカレー!

        ★でかける準備で忙しい時かんたんにできる
        ★鍋などの汚れものがあまりでない
        ★家族がバラバラで帰っても一人で食べれる
        ★2~3日は食える
        ★よって疲れて帰ってきても食事の用意をしなくていい

おお何と!カレーは五つ星の料理ではないか(やはり究極のメニューであった)


そんなこんなで私が入院した3日間はカレーであったが・・・・・まだ残ってる。

検査入院は無事おわり、なんら問題もなかったが少し入院のことをのたまおう!
入院前の検査は全国的に超有名人のドクターであったが、じっさいカテーテル検査を
したのは若いドクターだったのよ(私的にはこっちの方がOK牧場よ)
ながーーーーーーい時間待たされて現れたのは韓国俳優系のややイケメン医師!
頭よさそう・・・・テキパキと検査内容を説明・・・・なんか聞き漏らしなかったかしら?

検査日・・・・またまたながーーーーーーい時間待たされいざカテーテル室へ

いたいたイケメン医師!昨日よりみょうに明るい(なぜだ?水を得た魚みたいだ)

私といえば年甲斐もなく・・・・こわーーーーーーーーーい!

カテーテル検査て何するか知ってる?右肘の動脈からボールペンの芯くらいの大きさの
管を心臓めがけてぶち入れるのよ!着いたら造影剤をぴゅっとねぴゅっと!
そしたら私の心臓をとりまいてる動脈に造影剤がパッと散るのよ!動脈がつまってたり
してると血管がほそく写るんだよ(いやあ現代医学ちゅうのはすごいね)

その写真は後で見せてくれるんだけど動画だよ動画!ムービー写メールしたかった!
そのイケメン医師とその上司らしきドクターと家族とみんなでその画面みてたんだけど
なんかさあ・・・・心の中みられてるみたいでやだねえ!

今回何もなくて帰ってきたけど入院はもういいやね!

だって家族が
    「おかんがいなくて不自由したわ、おかんのありがたさよーくわかったわ」
なんて誰もいってくれないだよ!もう主婦やめた
by sanacock | 2004-11-11 20:05
<< おかんは酒が大嫌い おかんブログを始める >>



暇なおかんとクッキーの日記です。毎日更新が目標です。
by sanacock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31